Opera スナップショット_2021-05-29_174153_www.google.com


1:変異はやくない???
sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
【ハノイ共同】ベトナムのグエン・タン・ロン保健相は29日、国内で新型コロナウイルスの新たな変異株の
感染例を確認したと明らかにした。より感染しやすいインド株と英国株の混合型だという。地元メディアが
報じた。どの程度広がっているかなど、詳細は伝えられていない。

 ベトナムはコロナ対策の優等生とされてきたが、4月下旬からインド株や英国株の流入により北部を
中心に感染者が急増。28日までの累計感染者は6570人で、半数以上は5月に入ってから確認されている。
https://this.kiji.is/771280067463053312?c=39546741839462401

2:
フュージョン!!

4:
ベトナムだと中国に近いな
里帰りか

5:
フュージョン!ハッ!

6:
中国
狙い通り

50:
>>6
> 中国
> 狙い通り

中国が一番インド株恐れてる
なぜかというと中国のワクチンはインド株に効かないから

7:
キタ━━━━+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ッツ!!!!

8:
三位一体、スーパーロボット戦隊、ZZガンダムか

9:
人類は滅亡する!!

10:
令和の東インド会社だな

11:
合体して弱くなる可能性はないのかな?

13:
ベト株やないか

16:
俺はインド株でも英国株でもない、俺は貴様を倒す者だ!!!

18:
もう新作コロナに感染したやつの氏名、住所、行動履歴を公開してくれよ
そして、要請を守らずに感染したやつを国賊として扱ってくれよ

死にたくないよ
おちんちん臭いよ

19:
どんどん破壊力上がるやつか?えらいもん作…国民ことごとく始末しようとしてるの誰だよ

20:
Wuhan Corona-virus V1.00  57% 通称:武漢ウィルス
Wuhan Corona-virus V1.22  18% 通称イギリス株
Wuhan Corona-virus V1.42  21% 通称南ア株
Wuhan Corona-virus V1.55  16% 通称ブラジル株
Wuhan Corona-virus V2.32  37% 通称インド株
Wuhan Corona-virus V2.11  39% 通称カリフォルニア株
Wuhan Corona-virus V2.21  55% 通称ニューヨーク株
Wuhan Corona-virus V3.05  34% 由来不明株
Wuhan Corona-virus V4.02  ?  インド+イギリス株

さすがジェノサイドシナチスやで・・・

23:
アホ自民の無能水際政策で日本に入り込んで
オリンピックで関係者に感染して
世界中にバラ撒かれ「ジャップウイルス」として未来永劫呼ばれ続け
ジャップは世界中からヘイトの対象にされるのかw

24:
ヤバすぎワロタ
悪魔合体かよ

38:
>>27
なっつかし
グエン株でいいじゃん
もう東京に生息してそう

28:
悪魔合体やめろや

29:
タイとかマレーシアもやばいんだっけ
高温多湿に弱いとか言ってたけどむしろそっちでパワーアップするように変異したのか?

33:
>>29
×変異
○改造

32:
五輪開催で日本で頂上決戦開幕か
蠱毒のごとく最強ウィルスに変異して人間絶滅か

35:
かからなければ、どおってことはない。

36:
新型コロナウイルスは一体どこまでバージョンアップするのか
ワクチンなんて意味ねーじゃん

39:
これ絶対に日本に入ってくるパターンじゃん

44:
ウィルスですら合体するのにオレときたら…

46:
変異すんの早すぎw
何年もかけてじわじわ進化しろよ