1: コメントはありません

89:
>>62
どうぞ。ご自由に。
まあ、叶わないだろうけどね。
せいぜい妄想に励んでくれよ。

98:
>>62
俺も祈っとくよwww

44:
>>1
これ、普通に威力業務妨害罪にならないのか?

73:
>>1
右奥とか右手前とか誰のことだかわらんな
黒いやつがマッスル船長か?

74:
>>1
京王沿線民はキチガイだからね。
地歴を調べれば一目瞭然。
呪われてるとしか考えられない。

まともな人間ならあの沿線に関わってはいけない。

81:
>>74
外環の工事反対やら妨害してる奴らだもんな
あんな土地買い取ってもらえたらラッキーなのに

87:
>>81
先祖代々が守ってきた土地を出て行けとか言われたら絶対嫌だって思う人はいるだろ

108:
>>1
こういう奴らって、何で漏れなく全員キモ顔なんだよww
男も女も全員キモ顔やんけ

129:
>>1
電車消毒してね

225:
>>1
体制に逆らう俺カッケーって中二病丸出しのオッサンw

233:
>>225
そら、パヨクそのまんまじゃん。

245:
>>1
こういう移動目的じゃない占拠って犯罪じゃないん?
ホームレスで徒党組めば勝ちやん

253:
>>1
マジキチ

258:
>>1
邪教の集会みたい

317:
>>1
平日のその時間に集まれるとか良いご身分だね
それに最後の一文があかんわ
人を追い払って勝ち誇るってさぁ

323:
>>317
馬鹿どもにはいい薬だ
気にしなけりゃいいものを
追い払われた奴らもカスだ

345:
>>1
PCR検査ちゃんとやってから
乗車してる、しっかりさんかもよ

384:
>>1
ゴキブリチョンホイホイwww

481:
>>1
ただただ気持ち悪い

502:
>>1
構成が宗教っぽいな
どこだろ?

505:
>>1
悪意持って車両占拠してるように見えるな。
こういうのってどこ通報すればいいの?

532:
>>1
「ただのサージカルマスクでも新型コロナ感染予防に効果アリ」とドイツの研究者が発表

https://gigazine.net/news/20210521-face-masks-effectively-limit-transmission/

581:
>>1
社会に迷惑かけて喜ぶなんて社会人の行動としては間違っている
主張があるならばこんなゲリラ的な方法ではなく、正当な方法で主張すべき

585:
>>1
それにしてもどいつもこいつも顔つきが幼いっていうか、社会に揉まれたこともないような雰囲気だよなぁ
東武線や阪神電車でも同じ事を出来るのかな?

589:
>>1
ろくな人生歩んでない顔してんな

309:
>>4
俺もマスクの有無は一切気にしない。
ただ、頭のおかしい奴に絡まれると面倒だから電車、バス、店なんかだと布マスクを適当につけるようにしてる。
道路ではノーマスクだわ。

292:
>>283
今のアメリカ、バイデン政権になってノーマスク進行中なんだが、バイデンもネトウヨか。
ダブスタニートはほんと適当だなあ。
朝日新聞かよw

26:
迷惑防止条例で逮捕できるんじゃね?