1: 選手生命にかかわらなきゃいいけど
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3173811/

 広島は17日、菊池涼介内野手(30)、小園海斗内野手(20)、正隨優弥外野手(25)の3選手が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。

 17日に菊池涼が39・8度の発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判定された。これに伴って一軍の監督以下首脳陣と選手、スタッフ合わせて74人がPCR検査を行った。

 その結果、小園、正隨の2選手が陽性判定を受けた。70人は陰性と判定され、2人は結果待ちの段階だ。管轄の保健所の調査で濃厚接触者とされた選手はいない。

 ただ、球団独自の判断で18日からの巨人戦(東京ドーム)には大事を取って選手を入れ替えて臨む予定だという。選手の登録、抹消は18日に発表する。


人気ブログランキングへ

19:
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202105170001299.html
広島菊池涼介、小園、正随がコロナ感染 18日は選手を入れ替えて臨む予定
[2021年5月17日23時51分]

13:
>>1
菊池の脱落は痛いな、調子が良かっただけに。
小園もチャンスを掴みそうだったのに馬鹿だな。

273:
>>251
それはレギュラー確保のチャンスだったのに、逸したって意味の馬鹿だろ

277:
>>273
賢くて感染対策をしてたら感染しないのかって言ったらわからないじゃんって話

285:
>>277
感染対策って無理ゲーじゃん
お前みたいな感染者のなんj民が小園ー菊池ーって
寄って触ってくるわけだから

294:
>>285
せめて会話になるように話をして欲しい
私をバカにしたいって気持ちが前に出過ぎてて主張がよくわからん

323:
>>294
お前をバカにしたいわけじゃなかったんよ
気分悪くさせてたらごめんな

324:
>>323
んじゃどういう意図があったの?

164:
>>1
流石にここまでの高熱が出るとなかなか元に戻らんぞ。
菊池なんて日本代表でもレギュラーだろうに気を付けないと。
ガッカリしてるだろ稲葉も。

2:
飲みに行ったか

3:
あーあw
広島大騒ぎw

5:
今シーズン終了

404:
>>6
肺炎起こすぞ
スポーツ選手で肺炎はあかん

444:
>>6
プロスポーツ選手が39度越えの高熱
復帰に1ヶ月以上だろう

9:
えー、明日からどうすんの

290:
>>16
この前仕事で広島市に行ったけど、若者以外はみんなマスクだったが
若い連中はマスクしてなかったりズラしてるのが妙に多かったな。

今はさすがにマスクしてるだろ。

329:
>>16
広島住みだけどマスクしてない奴なんて見かけたことないぞ!

20:
めっちゃ症状でとる

21:
この3人のうち誰かが不用意な会食でもしたか?

28:
入院するのかな。

32:
39.8はヤバいわ

34:
39.8とかきついしコンデイション戻すの時間かかるだろ

35:
私生活批判されて、それを見返すように活躍してた二人がズコー(ノ・ω・)ノ

37:
コロナを甘く見ずに広島の人たちも感染対策気をつけてくれよ。

40:
ただの風邪とかいうけど
冬でもないのに免疫弱ってるわけでもないのに
誰かと接触したってだけでこんな高熱出る事自体やべぇって