39e24236a783cd49fb3bc685025afd0f_t


1: ネットでは「本当に野球だけ??」と疑問も声があがっています。
 福岡県は3日、新型コロナウイルスの感染者を県内で新たに285人確認し、60代と90代以上の男性計3人が亡くなったと発表した。また、八女市役所や古賀市立青柳小など6件を新規のクラスター(感染者集団)と認定した。福岡市は3日、博多区の自彊館中など4件のクラスター発生を発表した。

 八女市によると、市役所のクラスターは建設経済部の職員10人。うち5人は野球部に所属し、4月24日にマスクを着用せず練習していた。市はこの5人から職場に感染が広がったとみている。職員らの会食や市民との密接な接触はなかったという。このほか、飯塚市の嘉穂東高では2日までに生徒と職員計22人の感染が確認された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d22e9bfdb3838d51a69d8b7f76197fd0ee52d5





人気ブログランキングへ

40:
やきうって野球の事か
>>1は知的障害でもあるのか?

3:
マスクしながら野球出来るか馬鹿

118:
>>3
キャッチャーはマスクしてるぞ。

6:
マスクしながら野球とか罰ゲームだろ

8:
マスクしながらできないスポーツなんか今はやる必要なし

9:
野球マスクってパワプロに居たな

10:
5人は野球として他は宴会か?

12:
公務員はコロナになっても、給料も下がらなければ、職や勤務先がなくなる事もないから、呑気なもんだ

マジであり得ないクソだわ

13:
キャッチャーもマスクなし?

14:
違う違う。
腹出たおっさんの集団が練習と言う名の飲み会してたのは間違いない。

119:
>>14
そっちの方が可能性高いわな

16:
マスクしてスポーツはツラいな
呼吸困難になりそう

22:
社会人の野球なんてその後の飲み会のための準備運動でしかないだろ。
北九州と来たら酒飲まないとか無いだろ、飲酒運転までがセット。

24:
そもそもなんでクラスター発生するんだ?
無症状が暴れてるから?
それとも症状あるのにバカが隠してるから?

26:
やきうしたらその後はユニ着たまま馴染みの店でビールでしょ。

30:
遊ぶ場には絶対居るコロナ持ち

31:
野球禁止で

43:
野球終わりに一緒に飲みに行ったんだよ
それを隠蔽してるだけ。それが福岡の公務員

45:
おいおい外でスポーツしてもダメなのかよ
こんなん怖すぎだろ
野球の後に焼き肉でも食ったんじゃないのか?

69:
練習後の行動をはっきりしろや!!

70:
野球アウト~
ってか五輪無理だろw