ダウンロード (36)


1:「1日1万人になるかどうかは自衛隊の検討次第だ」って自衛隊は下請け会社じゃないと思いますけど。厚生省も送別会やってる暇あるなら医師会と話しつけろよ。
 河野太郎行政改革担当相は5日のテレビ朝日番組で、新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センター東京会場の接種人数について「1日1万人になるかどうかは自衛隊の検討次第だ」と言及した。岸信夫防衛相は、24日の設置当初から1万人に接種するのは困難との見方を示している。

 河野氏は、大規模センターか、居住する自治体会場のどちらを選択するかについて「予約できた方に行ってもらっていい」と説明した。

 大規模センターが対象とする65歳以上の高齢者への接種が順調に進んだ場合、一般への対象拡大を視野に入れる考えも示した。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/102474





人気ブログランキングへ

45:
>>1
自衛隊のせいにするのかよ?

79:
>>1
接種後は血栓で死亡する事例が多いんでしょう?
それなら接種後に血栓を溶かす薬を三週間くらい処方してほしい。

101:
>>1
>大規模接種センター東京会場の接種人数について

わざとここ抜かしただろ

127:
>>101
いずれにせよ東京の人口に全く足りてなくて草w

247:
>>127
大規模接種センターだけで打つと思ってんの・・・

264:
>>247
恐ろしいけど
ここの人間はほとんどそう思ってるようだよ

106:
>>1
何人のせいにしてんだこのバカボンはww

115:
>>1
なんか、その一言で後進国になったんだなって気がしました

175:
>>1
3ヶ月で7200万回、1日80万回の進捗は?
GW中の7日間に560万回は達成してるのかな?

205:
>>1
1万人?!
何日で接種を終えるつもりだよアホか

209:
>>1
国難なんだから

自衛隊とか言ってんなよ

イオンモールとか いろんな所でバンバンやれや無能政治家どもめ

243:
>>209
本当。
なんでも金掛かることする。
注射打つのになんでそんな時間と人員が
かかるだよ。
学校でもショッピングセンターでも解放すればいい。

263:
>>243
ショッピングセンターで密作ってどうすんだw
学校は考えてるみたいだよ

563:
>>263
子供は学校で一斉接種でいいんちゃうか?
私立は居住エリアが分散するけど
公立小中学校は学区決まってるし
いちいち個別で病院に行かせるより楽だろう。

261:
>>1
丸投げされたからって丸投げしてんじゃねーよボケ。
ほんとつかえねーヤツだな。

271:
>>261
責任を取らないやつが偉くなれる
システムだからな日本は

269:
>>1
自衛隊はお前の便利屋じゃねーんだよ
なんでそうなことも想定してないんだよ
頭悪すぎだろマジで

287:
>>269
海外では軍隊がコロナ関係やってるのにとブーイングしまくってたくせにw

308:
>>269
自衛隊を使えと指示だしたのは菅だぞ
自衛隊に命令できる菅に言えよ
河野には指揮権無いぞ

734:
>>675
だから大規模接種会場の東京でもあり得ないんじゃないか
接種会場はそんなに巨大な場所なのか 1日1万人が集まるんだぞ
打って直ぐは様子見するから帰れない 待機する場所も必要だし
高齢者が何で来るか知らんが 電車で押しかけるのか乗用車で
押しかけるのか 密になりますね

745:
>>734
そのオペレーションを自衛隊がやってますよって話だよ>>1

828:
>>812
ワクチン会場での感染リスクより、ワクチン接種が遅れて感染が広まる方が上
こういう比較ができないからダメなんだよこの国は

837:
>>1
医師会次第だろ。

医師が居なくても接種しろ。
薬剤師にも接種させろ。

そして、マスゴミは副反応に対して、蜂の巣を突いたように大騒ぎするな。

5:
自衛隊だけだな
忙しい時に頑張ってるのは