karaoke_otoshiyori


1: カラオケクラスターがなくなる日はくるのか…
静岡県は2日、島田市のカラオケを伴う飲食店・遊食処Chi~っtoRattsu(チットラッツ)で
従業員と利用者あわせて6人の感染が判明しクラスターが発生したと発表しました。

県は店に利用者名簿がないため、店名を公表しています。

そのうえで、4月20日から26日までにこの店を利用した人には
3日以降に中部保健所に連絡するよう呼びかけています。
https://www.fnn.jp/articles/-/177500#:~:text=%E9%A3%B2%E9%A3%9F






人気ブログランキングへ
2:
どーせ中高年

3:
何で3日以降なんだよ!遅すぎるわ!すぐにヤれよ

4:
未だカラオケとか集まってやっているとか
頭おかしいだろ

7:
所謂爺婆の集うカラオケスナックのことよ
既に若者文化じゃない

8:
まだカラオケとか営業させてるのか

9:
県内の感染者を全員把握していない状況では、カラオケを伴う飲食店の営業を禁止しろよ

10:
店そのもののwebサイト等は見つからなかったけど、
市の商工会議所や観光協会の「私たちは感染防止対策きちんとやってます!」リストには店名があるな

13:
まだカラオケやってる店あんのか
自業自得だし病院の世話になるなよ

14:
名前からして老人の昼カラか?
口ではコロナ怖がって若者に自粛しろと言いながら自分たちは遊び歩いてるもんな
そりゃ若者も自粛せんわ

16:
カラオケクラスターって今更何なんだよ

18:
誰のウイルスが持ち込まれたか調べてるの?

20:
おだまLee男爵のインパクトを超える店名は出ないのか