ダウンロード (23)



1: 大阪じゃ医療を受けられない様子


58:
>>1
県境跨ぐんじゃねえ

215:
>>1
関西は落ちたな

515:
>>3
兵庫も京都も医療崩壊近いから飛ばされとんな

553:
>>515
兵庫京都和歌山奈良は大阪のコロナ対策に不満漏らしてたから患者をまわせない

7:
大阪株が出荷されていく

31:
>>19
どっちもないよ

感染した同僚一週間足らずで療養施設追い出されてた

59:
>>1
来んなや

61:
>>1
緊急性の高い話なんだろうけどそれを関西弁でやられると笑っちゃう

173:
>>1
あっちの方に「行ったほうがええんちゃうか」
じゃねーだろ
「受けていただく」
だろ
口のきき方に気をつけろよ
頭だんじりか?

190:
>>1
イソ村これどうすんの

193:
>>1
東京で他県に患者送ったり看護師の要請したことあるんかな?
大阪はこの1年で自衛隊要請したり他県に看護師要請したり患者送り込んだり迷惑かけすぎ

204:
>>193
日本で大阪だけ病床減らしてるだけなんだよな
たまたま維新の改革とコロナが同時に起こった

259:
>>204
それで吉村支持してる大阪人の気持ちがさっぱりわからん
病床減らしたこともテレビで何度もやればいいのに

233:
>>175
医療従事者の名誉に話をすり替えてるけど
結局批判回避してるだけだな、いつもの詭弁か

>>1
大阪はやっぱり全滅状態なんだな
イキりドヤのクソ知事も周辺自治体のもめ事ばかり起こしてきたくせに
結局泣きついてるわけだ

605:
>>575
分からないんだったら黙ってろよ

425:
>>337
医療縮小されて喜んで支持する住人も相当なアホ

606:
>>7
その恐れはないだろ、移送は最新の注意を払って行うはず
それよりも周辺の県も受け入れできなくなるまで
医療逼迫が起きる方を心配したほうが良い

13:
岡山県知事は鎖国すんじゃないか?

14:
徳島なんか田舎なのに迷惑な話しだな

17:
なぜ大阪人は不要不急の外出して近隣に迷惑かけるのさ

19:
重症患者のベッドがたらないの?
それとも無症状の隔離施設がたらないの?

208:
>>31
軽症なら発症してから10日で隔離解除可だから診断から1週間で帰るのは普通