b89be89aa65c4c70a32d39e1846a7750_t

1: 【倒産案件】 もう体力ないですの声多数。
3度目の緊急事態宣言に伴う商業施設などへの休業要請について、東京都は、独自の取り組みとして、床面積の大きさにかかわらず、映画館や劇場などの施設に対しては休業の協力を求める方針を固めました。

緊急事態宣言に伴い、政府の対処方針では、人が集まる床面積の合計が1000平方メートルを超える大型の施設に休業要請を行うことになっていますが、東京都は、人の流れを徹底して抑え込むため、床面積の大きさにかかわらず小規模の映画館や劇場などの施設にも休業の協力を求めます。

パチンコ店やゲームセンター、スポーツジムなどにも休業を要請します。

また、政府は、大型施設のテナントに一日2万円の協力金を支給しますが、都はこれに上乗せして、期間中、休業した事業者に34万円を支給することも分かりました。

さらに、都立学校では、期間中は部活動を中止します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e91e56630e85f1f5b8b751a6b36d123ec110afd8

416:
>>6
それは前から指摘されてた
2回とか馬鹿がいたからこうなってんだよw

601:
>>6
国際郵便や貨物は?

971:
>>6

それな。ほんと、国外から入ってくる奴を規制又は排除すれば、
国民の生活や経済活動を犠牲にしなくて済むだろうに。

123:
>>25
結局緊急事態宣言出してんじゃねえかブザマ自民党

90:
>>1
ちょっと見直したわ
パチンコを残すと其処へ集まるし

163:
>>1
オリンピックどうすんだよ
無観客でやるつもりなのか?

193:
>>1
従わない店を探しまーすww
要請に従っても何も変わらないんだから、
従うのがバカらしい、解除して増えて宣言出される
大半の人間は真面目に従うだけ損すると思ってるよ!
一部の自業自得な感染者のために、犠牲になるなんてバカらしい

195:
>>1
で休業支援金は???
路線価に比例して払えと言い続けて半年
検討してるか?アホ公務員ども
いっとくがな、このコロナは10年は続くぞ
覚悟しておけ

203:
>>1
とりあえず明日いっとこ。

237:
>>1
おい!ゲーセンだけはやめてくれ
静かに遊んでんだぞ

692:
>>1
ナイス百合子
パチ議連なんぞに負けるな

719:
>>1
電車止めろ。
その方が早いからなマジで。

780:
>>1
役人が考えてOKしたんだろうけど、まぁ何というか、コレ以外選択肢無い選挙とは言え…
猪瀬氏が何某かの勢力に叩かれなきゃ
もうちょっとマシだったような

797:
>>1
http://t.livepocket.jp/e/comic1bssp

5月4日 東京ビッグサイト
COMIC1 コミケ代替イベント開催

COMIC1 BS祭 スペシャル
@comic1_BS_sp
緊急事態宣言の発出が検討されていますが、COMIC1 BS祭 スペシャルは現在のところ緊急事態宣言時の催事のガイドライン(上限5000人)にのっとって開催を予定しています。
午後9:08 · 2021年4月22日

、、、

850:
>>797
でも人気あるとこに蜜になるんじゃないの

826:
>>1
ミサト アナタは何もしないで!
ユリコ 五輪はカレンダーに乗っている筈ですよ!

864:
>>1
そんな所よりも海外便の空港とフェリー乗り場を休業しろよな

3:
パチンコは安全という事実。

9:
もう体力ないよ
倒産続出する