nomikai_salaryman


1:30人も出席した総務省キャリア課長の「道後温泉」愛媛県庁送別会の全貌

総務省出身の愛媛県庁のキャリア課長の送別会

厚労省とほぼ同時期に30人もが参加した総務省出身の
愛媛県庁のキャリア課長の送別会が開催されていたことが、AERAdot.の取材でわかった。

道後温泉の超有名旅館

関西で変異株が猛威を奮う中、大規模な送別会が開かれたのは、愛媛県松山市の道後温泉の超有名旅館

愛媛県庁では飲み会OKルール

愛媛県庁では県職員への「飲み会の場での注意事項」として、<大人数、長時間とならないように年度明けの歓迎会等は、おおむね10人以内に留める>などと周知していた。

30人もが参加

参加したのは愛媛県庁の職員30人


2:
馬鹿なの?

4:
>>2
ワイが代わりに謝る、すまん

3:
国家公務員は常識がないな

5:
旅行なら観戦しないらしいからセーフ

7:
自粛しろって言う側がこれじゃあね…w

13:
厚労省の方は無事に感染して省外にまで感染拡大させてて草

14:
愛媛って最近感染者地味に増えてなかったっけ?

16:
 愛媛県庁では県職員への「飲み会の場での注意事項」として、<大人数、長時間とならないように年度明けの歓迎会等は、おおむね10人以内に留める>などと周知していた。

これがもう甘すぎて草

17:
どういう構造してたら無事宴会開催に至るんや

21:
コンパニオン付きやろなあ