1: 【なにも学ばない日本政府!中国コロナ感染爆発→またしてもザル水際政策】日本政府、中国からの入国者に検査キットでコロナ陰性確認を義務化

Opera スナップショット_2022-12-27_193333_twitter.com





格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

中国からの入国者に検査キットでの陰性確認を義務化
中国で新型コロナの感染が急拡大していることを受けて、政府は中国からの入国者に対して検査キットでの陰性確認を義務付ける方針です。
現在、中国から入国するには3回のワクチン接種証明書、または滞在先の出発前72時間以内の陰性証明書の提示が必要です。
 政府関係者によりますと、これらに加えて新たに入国時に検査キットでの陰性確認を義務付ける方針だということです。
詳細はソース テレ朝 2022/12/27 13:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c83b85ac50063c538918a97a4981bbaedf9c374

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1672122480/





19:
>>1
しばらくの間、入国をお断りください

20:
>>1
入国禁止だろアホ

25:
>>1
ほら春節ウェルカムする気やんww

また振り出しだな、お前らw

46:
>>1
このままだとコロナ治療目当ての中国人観光客が殺到する事になる
いまは、自見はなこ議員らの努力により、コロナ治療についても医療保険加入の観光客からは保険の範囲で求償できるが、医療保険加入は義務化されていない
いまは医療費未払いの観光客は入国拒否できるだけなのでコロナ治療目的の中国人を排除出来ない
最低限でも、中国人観光客に対する医療保険加入の義務づけは必要
コロナ治療の国籍別の人数は自民党の一部議員が追及しているが頑なに隠されている
こういったことを追及する野党やマスコミが必要

51:
>>1
世界がビザ発給停止してるのに日本だけ検査キット?
そりゃウイルスが日本に殺到しますわ…

59:
>>51
中国以外の国が日本への渡航禁止と日本人の入国禁止するほうが速いやろね
この辺で政府の質の差でる思う

179:
>>1
こんな事しても感染拡大するのにクソ笑えるww

220:
>>1
これ治療目的の入国が増えるだろ
抗原検査キットなんかいくらでも誤魔化し効くし陽性ならそのまま治療を受けられるしwww

267:
>>1
医療保険強制加入がないぞ。
日本の医療が崩壊する

286:
>>1
中途半端な事してないで、入国ザルか入国禁止かどっちかにしろw

293:
>>1
そして

2022年1月22日
春節ウェルカムアゲイン


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

328:
>>1
岸田「中国人様の検査費用は無料で原資は日本国民への増税ですwww」
こういう事だろ?www

343:
>>328
うわー酷いや。

482:
>>1
入国禁止&強制送還しろバカ

546:
>>1

イーロンマスク
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1607138708679168003
Twitterについて人々が抱いていた陰謀論は、ほとんど全てが真実である事が判明しました



ソロスは自身の慈善団体を通じて253に上る報道機関に資金提供しており、ソロスの援助を受けるメディアグループは文字通り世界5大陸の世論形成を左右することができる。そして日本のメディアは欧米メディアの直訳しかしない。全社、全く同じ報道しかしない理由がここにある。
http●s://twitter.com/jcn92977110/status/1606943615196229637




感染者数:
日本 vs 中国
.
まぁ、中国は正確な数字など出していないんでしょうけど「中国、感染爆発」というニュースだけが増えています。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1607156738075119617
アオリ記事って、サイトのアクセス数伸びるんだよね(=広告入りやすくなる)笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

549:
>>1
何やってんだ外務省(入管)、ただ中国から入国停止にしろよ
(アベスガ創価公明が入れまくった現状の不法入国/滞在中国人も順次出国させろ)

645:
>>563
検査キット代は全額税金で日本が負担するわけだがよろしいか?
増税されても文句言うなよ

661:
>>1
コロナ 収束しねえじゃねえか
来年1年間給付金出せ

662:
>>1
コロナ 収束しねえじゃねえか
来年1年間給付金出せ

664:
>>1
検査キットで中抜きか?

695:
>>1
支那人入国禁止でいい

728:
>>1
とりあえず旅行者は禁止したら?
今だってコロナ前の訪日中国人の数には及ばないんだから居なくてもいいと思うけど
ビジネスは検査必須しかないかもね

848:
>>1
また売国奴自民党のザル対策www