【行動制限なし】行動制限なしのゴールデンウィークにて東京ビックサイトが地獄絵図  #コミティア140 
GW連休で #スパコミ #コミティア140が開催されているようです。 


〇以下 ネットでの反応。

『午前10時の開場で、少しずつ列が動き始めましたが、前に進んで行くと、もう傘が差せないから閉じたのでしょうか、傘を差している人はいません』 違うよ。列がこれから動いて危ないから閉じるようにスタッフから指示があったんだよ(2日間参戦した)

国内最大規模のコミック雑誌即売会で大行列。(ANN News) スーパーコミックシティか…なんか少なく感じるんだけどそれでも普通にイベントにある日常が戻りつつあるのかもな。しばらく開催できていないイベントも年内再開できることを祈りつつ。あれ?今日コミティアだっけ

昔、スーパーコミックシティのスタッフやったなぁ。 しかし、これはコミケ99よりも多いなぁ。 やはり、当日入場券購入だけで入れるのが大きな理由だね

連休は分散するようにしたほうが絶対ええと思うけどなぁ。企業側に従業員の好きな時期に連休をとらせるように義務づけたり

GW“空から見た”行列&混雑 東京ビックサイトの“即売会”に「日傘の花」「多くの人がもうコロナなんぞ!」でしょうね(^。^)b