1: 【第7波か】Twitterで医療関係者が注意喚起!コロナ急に増えすぎ!




Opera スナップショット_2022-03-31_061343_publish.twitter.com
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220330/k10013559241000.html

新型コロナ専門家会合 終了後会見

東京都 新型コロナ 11人死亡 9520人感染確認 前週比3000人余増
2022年3月30日 17時29分

シェアする
東京都内の30日の感染確認は、9520人で、1週間前の水曜日より3000人余り増え、およそ1.5倍となりました。また都は、感染が確認された11人が死亡したと発表しました。

東京都は30日、都内で新たに「10歳未満」から「100歳以上」までの合わせて9520人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1週間前の水曜日より3000人余り増え、およそ1.5倍となりました。

30日まで4日連続で、前の週の同じ曜日を上回っています。

また、30日までの7日間平均は7622.6人で、前の週の121.1%でした。

100%を超えるのは2日連続です。

30日確認された9520人を年代別に見ると、「20代」が最も多く、全体の19.2%にあたる1831人でした。

65歳以上の高齢者は418人で全体の4.4%でした。

また、これまでの都の基準で集計した人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は、30日時点で29日より1人減って32人でした。

一方、都は、感染が確認された▽10歳未満と▽60代から100歳以上の男女合わせて11人が死亡したと発表しました。
※前スレ
★1
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648637868/

Opera スナップショット_2022-03-31_061343_publish.twitter.com

最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】

12:
>>1
まん防解除したせいだな
まん防なんて関係ないって言ってた無責任な連中は全員くたばれよゴミ野郎ども
何遍同じこと繰り返してんだよ低能

1000:
>>12
まだこんなバカ言ってる
お前だけ自粛しとけ

95:
>>1
これ東京の何処で流行ってるんですかね?
コロナ感染した犯人の名前とか住所とか勤め先や学校ちゃんとメディアで公開してくれなきゃ避けようが無いじゃないですか
Googleマップとかに感染者が居る地域色塗って分かる様な仕組み作れないんですかね?

99:
>>1
>感染確認は、9520人

毎日のように嘘連発

医師が診断しなきゃ「感染」と言っちゃいけない
検査結果はあくまでも「陽性」でしかない
単なる陽性反応を感染、感染と言って国民を扇動してワクチン打たせたいんだろうな

128:
>>99
陽性と感染は同じだよ

456:
>>1
増えてるじゃねえか
どーすんだこら

560:
>>1
重点措置って意味ないと思ってたけど、解除でこうなるんだから意味あったんだね

700:
>>1
7波に突入したと言ってる医者がいるな
この調子で普通の風邪になって欲しいが後遺症のブレインフォグが怖すぎてとてもそうは思えん

864:
>>1
今年もGWを潰す気だな。

906:
>>1
もういいんじゃね?
会食や飲み会は自由にやれよ 罹患しても病院くんなよ 医者に面倒かけんじゃねえぞ
自己責任でやればいい
アル中のゴミどもは我慢できねえんだろうから

784:
>>39
今日も前と斜め前に座ってた奴が、マスクなしで酎ハイ飲んでたわ

796:
>>784
そいつらが風邪引いてたら別だが
違うなら問題ねえよ

725:
>>720
>>3回目予約しとくか


早く4回目も打たなきゃ死んじゃうぞ

4:
緊急事態やまん防解除されたら感染しなくなると勘違いしてる人いそうw

284:
>>4
ワクチン打つと、自分は重症化しないけどウィルス撒き散らす。エゴイストがワクチン打つのな。

792:
>>284
じゃあおまえもうてばいいじゃん

8:
ワクチン接種が進むと感染者が増えるね。何でだろう(笑)

14:
>>8
まだ40%そこそこですけど

9:
ウクライナ飽きられてきたからな
まだまだコロナが話題の中心や

10:
またマンボウすんの?
どこかのタイミングでいい加減で区切らないと日本終わるぞ

19:
>>10
終わらねえよ
終わるのはまん防解除してこうやって感染者激増することだわ
そこそこ減ってたらそれなりに経済が回るのに経済優先するから逆に感染者増で死ぬんだわ

113:
>>19
相手はただの風邪ってまだ分からないの?w

もうコロナ茶番劇は終わりだよw

173:
>>113
知り合い死んでるからコロナがただの風邪とは思わん

184:
>>173
ウイルス性肺炎でなくなったの?

666:
>>173
>>>113
>知り合い死んでるからコロナがただの風邪とは思わん


ジイさん、早く寝ろよwww

11:
マンボウ解除してほぼ10日か
潜伏期間考えたらぴったり符合するな

25:
>>11
潜伏期間今は2~3日じゃなかった?

13:
ブースター効果どうよ

27:
>>13
若い奴は3回目はやらないって人多いよ
オミクロン大したことないし

15:
日本人に我慢なんて無理だろ

399:
>>15
それは東京都民