Opera スナップショット_2022-02-09_213416_twitter.com


1: 山手線ノーマスクデモ主催者病院に行けば「デタラメPCR検査をされて、陽性反応がでたら無理矢理、新型コロナにされてしまう」と病院へ行かず。
山手線ノーマスクデモ参加者「高熱や味覚障害」も“風邪”と自己診断、大炎上も続く反ワクチン運動

2/9(水) 15:31配信
 デモ参加者は、

《マスク苦しくないですか?》

《子供にワクチン打たせないで》

《ノーマスク・脱マスクのために行動する会》

 などと書かれたプラカードを首から掲げていた。電車から降り、大人数で撮った集合写真も併せて投稿されている。

「“マスクは感染予防効果なし”と参加者は信じているようです。主宰者には“いつもは、たった1人でノーマスク乗車だが、複数人で乗れた事が嬉しかった”“同志に会えた”といった感想が寄せられているみたいですね。

 このノーマスクデモでは参加者から募金を募り、約2万6000円を集め、当日の看板、プラカード代金に充てられたことも明かされています。

 残金は3月から開始される5~11歳の子どもたちへのワクチン接種阻止のため、ワクチンの弊害を訴えるチラシの印刷代に使用するようです」(ウェブライター)

 そんな中、ノーマスク山手線一周アクションの主宰者が2月7日の投稿で1月下旬から酷い風邪をひいていたことを明かした。


 40.8度の高熱になり、その後も咳や鼻水が続いているという。

 主宰者は自己診断で風邪かインフルエンザと判断し、病院に行けば「デタラメPCR検査をされて、陽性反応がでたら無理矢理、新型コロナにされてしまう」との考えから病院には一切行っていないという。

 その後も症状があるにもかかわらず、ワクチンの弊害を訴えるチラシをポスティングする活動に勤しんでいるというのだから驚きだ。

 今回の投稿へのコメント欄を見ても、主宰者以外にも倦怠感、食欲不振、高熱、味覚障害といった症状が出ている者がいるが、皆一様に風邪またはインフルエンザだと決めつけていた。

 主宰者は「風邪に命をかけてまで、危険な未知なワクチン接種をするのは、本末転倒ですね」ともコメントし、仲間たちとポスティングへの意欲を高めていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/13068e2b47c87c1b7b9f9d56cd3680f98c174ec4

★1 2022/02/09(水) 18:05:11.36

※前スレ
反ワクチン・山手線ノーマスクデモ主宰者が40.8度の高熱 味覚障害症状の参加者も [神★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644397511/
反ワクチン・山手線ノーマスクデモ主宰者が40.8度の高熱 味覚障害症状の参加者も ★2 [神★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644401154/




〇以下 ネットの声です

只のテロ行為ですね あと、ちゃんと顔写真は映してあげましょう 逃げも隠れもしないんでしょうから もちろん医療機関は使わないでね なんなら保険すら使ってほしくはないが

風邪もうつります そしてマスクせずにうつることは普通にあります そんなのお構いなしってのいるけど、それってまともな人ですか?

悪いことは言わないから、他のノーマスク派の人達に黙ってでも病院行きなさい。 意地張って健康捨てる必要はない。

今更引っ込みつかなくてワクチン接種やマスク着用もできないから「風邪」って言って自分を洗脳してるんだね。本音は後悔してるんだろうな。せめて他の人に迷惑かけないでね。

最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】

29:
>>1
検査しないんでしょ?
なら風邪だわ

44:
>>1
>仲間たちとポスティング
コロナは紙の上でどれぐらい生存するのでしょうか?
オミクロンは長生きになったって記事読んだな

83:
>>1
コロナは、病気じゃねーぞ
風邪であってるだろw

139:
>>1
インフルに掛かったかもしれないって…
こいつ、ポジティブすぎるなw

228:
>>1
山手線がやられたか
反コロナ四天王の面汚しよ

267:
>>1
ワクチンの否定=コロナ医療の否定なんだから感染して重篤な症状が出ても医療インフラを利用しちゃいかんだろ
世間に背を向けてアウトロー気取って粋がったんだから最後まで突っ張り通せよハンパ者が

まあそれはさておき…

ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwww

291:
>>1
>その後も症状があるにもかかわらず、ワクチンの弊害を訴えるチラシをポスティングする活動に勤しんでいる

いや風邪やインフルでもやめろよそれは…

341:
>>1
40度をこえるとタンパク質が凝固すると聞いたが、こいつ大丈夫なのか

351:
>>341
ワクチン副作用で沢山の人が40度出ても問題ないから大丈夫なんじゃないの?
実際そういう人も問題にしてないし

382:
>>351
いや腎臓やられたけど
血尿とか出た
半年経った今も病院行ってますが

394:
>>382
だめじゃん

453:
>>1
この主催者が仕込みじゃなかったら黙って寝てるからw
いくら貰ったのかな?

780:
>>1

こいつらの背後に誰がいるの?裏で糸引いてて資金提供する奴がいるんだろうなー

880:
>>1
山手線、今はそんなにめちゃ混雑とかってそんなに無い感じではあるけど
それでもこういうのは本当にやめて欲しい


ちょっと思い付きでスレに一言的な感じしてて忘れてたけど、はにう!!
にょ様もはにう件出してた事あったけど、彼の生き様というか真摯さには涙で
泣きながら必死に原稿織り上げてるとかってi様もありまくりだったんだろうな、
ってよく解るし、そういうところに、生、って光がでるよね。lunarだなと
からの、さん様も対等までに引き上げとか必要だし成長の為上目指さないと!
ってわかる。5+1で1月乗り越えからの2~月で行こう。凄く落ち着いてます

214:
>>11
今はまだ高齢者と医療関係者なんじゃ?
看護師の親戚はもう3回目打ったと言ってた

806:
>>154
平熱で検査だったのか
どんだけパニクってるんだよ…

こいつは、戦場において戦況が悪くなると、部下を見捨てて
一人で逃げていくタイプの指揮官だなwww
維新のこんな指揮官に、なんで大阪は付いていくの?

34:
このご時世によく他人から反感買って悪目立ちすることできるな
肉親をコロナで亡くしてジョーカー化してる奴に目をつけられたらヤバいだろ
俺なら仮に反ワク反マスクだとしてもこんなこと怖くてできないわ




35:
風邪大変だね

38:
かまってちゃん

45:
こんな寒い中アホやな

47:
炎の呼吸でなんとかしろ

54:
鬼滅のコスプレしてた人なの

55:
反ワクチンは良いとしてもせめてマスクして三密は避けろよ

62:
コロナばらまくテロリストと紙一重

84:
>>62
新型コロナばらまいてるぞ。
咳して撒き散らしながら、その手に持ったビラを郵便受けに投函して回ってるんだろ。

>その後も症状があるにもかかわらず、ワクチンの弊害を訴えるチラシをポスティングする活動に勤しんでいるというのだから驚きだ。

137:
>>108
マスクし続けて感染拡大し
マスクし続けて収束してるよね5回とも

98:
ただの風邪であってもひいたら他人にうつさないよう配慮するのが当たり前
こんなの迷惑行為でしかないと思うから取り締まれよ

109:
インフルエンザでも感染力高いから会社や学校休めって言われてるのに出歩くのやめ

140:
病院行く行かないが自己判断だからどうでもいいけど、インフルエンザは信じるんだな
見えないものは信じないのかと思ったよ