Opera スナップショット_2021-12-07_220113_www.youtube.com

1: 歌舞伎町「トー横」で少女17人一斉補導




この寒い時期にわざわざ遠方から来るのか…と思ったけど、親御さんも恐らく難ありな方で、家の居心地も悪いのかな。裏の事情を考えると切ない。

どんなやり方で「補導」したのか気になる。少女たちが社会や大人へ拒絶感が増さないようなことを警官の方々はしているのだろうか。

補導」という名の保護ならいいが、おそらくそうじゃない。これをやって、売春斡旋業者が捕まるかといえばおそらくそうでもない。見せしめ効果とやってる感を出すためだけ。

押忍赤いビックリマーク今あんなに大きい事件があったからこそ、興味本位で歌舞伎町に来る人間が増えてる中、未成年一斉摘発は特に狙われがちな女の子が補導されるのは、今必要な事だと思います。

JKビジネスのロビー活動の時は酷かった。客引きしている女の子が大量に補導され、実態に合わないロビー活動により裏オプ=売春しているという報道をさせたくせに、報道はおかしいというマッチポンプをやらかしたのも彼ら。


歌舞伎町「トー横」で少女17人一斉補導…私服警官120人投入 おかしいだろ なんで「少女」だけが補導される? 「少年」「男」はなぜ除外された?まさかトー横に男はひとりもいなかったのか? 少女がトー横に集うのは、そこで金チラつかせて待ってる男がいるからだろ

「居場所がない!」とか甘えた事を言ってるガキ共だろ?

最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】