Opera スナップショット_2021-12-06_062843_www.google.com


1: 群馬県太田市の工場でクラスター  42人感染
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_ohaiyou.gif
群馬県は5日、30人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。
県によると、このうち26人は、クラスター(感染者集団)が発生した同県太田市の工場の従業員が占めた。
この工場での感染者は計42人となった。

感染者42人は10~50代の男女で、ワクチンを2回接種した後に2週間が経過していたのが29人、未接種が9人、確認中が4人。
いずれも軽症か無症状で、重症者はいないという。
2検体を抽出してデルタ株のスクリーニング検査を実施したところ、いずれも陽性と確認された。

県の感染症・がん疾病対策課は「全国的に見て群馬県は連日感染者が多いが、冷静に対応してほしい」と県民に呼び掛け、
ワクチン接種後も油断せず、マスクの着用やこまめな換気など感染対策の徹底を求めている。


https://www.sankei.com/article/20211205-VP3ZEPERNROCDJWYWNVNNI52WI/

〇群馬工場クラスターまとめ

SUBARUの工場?
26人はクラスターが発生した太田市の工場の従業員
工場では先月下旬以降、従業員の感染が相次いでいて、このクラスターによる感染はあわせて42人となりました。
42人のうち29人は2回のワクチン接種をすでに済ませていたということです。

県は他の感染者についてもオミクロン株の可能性は極めて低いとしています。

Opera スナップショット_2021-12-06_062606_www.subaru.co.jp
Opera スナップショット_2021-12-06_062606_www.subaru.co.jp
54:
何で日本人か外国人かも書かないの?>>1

138:
>>1
未だに未接種いるとかさぁ…

197:
>>1
良かったオミクロンじゃなかった

3:
太田の工場ってスバルか?

78:
>>6
群馬そんなに感染者出てるんか…
高崎市は殆ど感染者ないから平和だと思ってたわ

7:
ワクチン打ったら感染しても問題ないんだろ

8:
スバルかスバルに部品納品してる会社しかねーだろ

9:
ワクチン意味ねえw
つか逆効果?www

17:
>>9
『いずれも軽症か無症状』

309:
>>9
相変わらず反ワクは馬鹿だな

10:
スバル?

11:
工場なんかいっぱいあるわ

12:
>26人は、クラスター(感染者集団)が発生した同県太田市の工場の従業員が占めた
>この工場での感染者は計42人
スバル関連?
まぁ、でしょうね
どうせ駅前のあの荒みきった風俗街でもクラスター発生してんだろ、行政の群馬県太田市が把握しないだけで

24:
>>12
違ったら完全に風評だしお前一応通報しとくわ
当局じゃなくスバルにこういう書き込みありますが本当ですか?って事で。

30:
>>24
本当だったらちゃんと報告しろよな

16:
スバルかスバラないのか
はっきりしろ

23:
外国人労働者が多いとこか

29:
スバルか?

43:
反ワク率高い

193:
>>43
外国人はワクチン打ちたくても予約のとり方が分からなくて打ててないアホがたくさんいるらしい

196:
>>193
それと、入管を警戒して接種しないのも居そうだな

201:
>>193
あれは日本人でも難しい
何せ、こっちの自治体は9月下旬まで予約サイトにアクセスしても電話もネットも繋がらなかった

44:
太田大泉はもう異国だよ

53:
ビジネス往来を一時的に解禁した直後だからな
群馬だし発生源は浅黒いのだろ

64:
ブラジルじゃあしょうがない

66:
スバルの従業員寮だろ