Opera スナップショット_2021-12-02_053541_livedoor.blogimg.jp


1: 鬼束ちひろ逮捕の原因とされる噂がこちら!これほんと??

36:
>>1
これ裏取れてんの?

47:
>>1
逮捕糞ワロタ

52:
>>1
これはオッサンが正論じゃん

72:
>>1
発端の野次馬がパチンカス

75:
>>1
面白すぎだけど、こマ?
60代じじいの言うことにも一理あるな
 

102:
>>1
5ちゃんねるソースでスレ立てかよ
永久機関の完成じゃん

126:
>>1
野次馬は正しいことを言ってるよなw

146:
>>1
酷いなこれは

出演者全員カスばっかりや

やっぱりパチンカスは異次元やわ

170:
>>1
これホント情報?

193:
>>1
60代客の言は正論だわな、こんな時期にパチンコに興じている奴は税金で助ける必要なし、
死なせた方が社会のため

217:
>>1
野次馬に行け
なんで救急車にw

229:
>>1
パチンコで痙攣ってよくわからなかったけど、アニメでテレビから離れて見てくださいってやつか
フラッシュの光すごいんだね

265:
>>229
【閲覧注意】 フラッシュ
こんな感じ

583:
>>229
てんかんだろ

237:
>>1
野次馬を蹴ればいいじゃん。来てくれた救急車は感謝すべきだろ、バカ

260:
>>1
ロックだなw

277:
>>1
パチンコで泡ふくとか大当たりでもしたのか

291:
>>1
野次馬、正論すぎてワロタ

293:
>>1
野次馬の方が正しい。

360:
>>1
アホすぎワロタ

367:
>>1
まさかこれがソースとか言わんよな?

390:
>>1
まともなソースでスレ立てろ氏ね

431:
>>1はデマ

↓これがソースのある真実
https://www.fnn.jp/articles/-/277555

>目撃者:「女性なので触らないで」と(鬼束容疑者が)男性の救急隊員に言っていた。

442:
>>431
その触らないでもおかしいだろ
助けたくなかったのかよ?

435:
>>422
>>1が本当かは不明だが救命士と救急車はとばっちりで現場がカオスだったのはガチ

450:
>>441
旧教隊員に女性の患者なので触らないでと言ったのに
無視されたから腹が立って蹴ったのか
意味不明でしょ

そもそも鬼束は野次馬に野次とばされたから頭に来たと供述してるし
矛盾あるじゃん

891:
>>441
これなら完全に鬼束がやべえやつなんだが・・・

997:
>>441
これもおかしいんだよね。
駆けつけてきた救急隊員に「女性だから触るな」ってのも理解できない

529:
>>1
これネタだろ
なんで芸スポでスレ立ててるんだ?