画像_2021-11-15_074140


1: 海外から到着の8人感染 毎回同じパターンで感染爆発か⁉
 厚生労働省は14日、海外から成田、羽田、中部、関西の各空港に到着した男女8人が、新型コロナウイルスに感染していたと発表した。

共同通信 2021/11/14 17:48 (JST) 11/14 21:54 (JST)updated
https://nordot.app/832537937160552448?c=39546741839462401



最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】

41:
>>1
油断大敵

76:
>>1
うぉい!

265:
>>1
海外から系にもはやなんの意味があるの?もうみんな旅行や帰省や仕事で往復してるよ。

299:
>>1
なんでこんなやつらを日本の税金で入院治療してやるんだ?

366:
>>1
知ってた

381:
>>1
>>2
こうやってね感染が広がっていくんだよ
もう完全にアベ自民党の人災ですわ

399:
>>1
国民が自粛自粛で必死に感染者減らしても
それをあざ笑うかのように海外からウイルスを入れてくる構図は
依然健在ですねw

418:
>>399
政府がユルユルにして感染爆発
「国民はワクチン打って!」

401:
>>1
政府 ビジネス目的の入国者 待機期間 原則3日間に短縮の方針
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211102/k10013331381000.html

・入国後の待機期間を10日間から3日間に短縮(8日から)
・外国人の新規入国を再開(8日から)
・入国者の上限を1日当たり3500人から5000人に引き上げる(今月下旬から)

434:
>>1
ひどい
そりゃ海外は蔓延するわな

435:
>>1
これも岸田ビジョン?

447:
>>1
ワクチンを接種済みの人達か?

456:
>>1
コロナウィルス輸入しとるんか

726:
>>456
まあ、常にそうだったよね

483:
>>1
希望的観測、こうあって欲しいなどという発想で「経済w」を優先しようとすんなやw

馬鹿政治家と糞官僚と餓鬼財界人

529:
>>483
さすがに社会を回すことを丸っと
無視してたら燃料買えなくなるだろが

504:
>>1
始まったな、もう武漢閉鎖の時とか、オリンピックの時とか、政府は何も学ばないな。

544:
>>522
PCR検査だと空港に6時間くらい留め置かないと結果出せないからねぇ

525:
>>1
入国後の待機で違反、1日最大300人…自主隔離場所から離れる
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210512-OYT1T50285/

547:
>>1
入国審査にマスクの所持数を追加しなさいよ
それで防疫意識を機械的に判定できる

583:
>>1
これで岸田政権は短命だね

585:
>>1
国外追放しろ

628:
>>1
以後、これの繰り返し。

648:
>>1
日本国内で回せばいいのに本当に馬鹿としか言いようがない

GoToも最初は問題なかったのに除外してた東京を入れた途端に一気に増えた

またあの時の繰り返しだろうな

652:
>>1
水際対策はしっかりやれよ

677:
>>1
台湾が感染拡大したのも国際線のパイロットか乗務員からだったな

700:
>>1
強い!

729:
>>1
台湾以外はまだ緩和するべきじゃないな
特に朝鮮半島からはだめだ

679:
>>3
これだよな
一番いいのはワクチン接種済か陰性証明ありを
入国条件にすることだが多分やる気がないだろう

707:
>>679
今でも陰性証明ないと日本行きの飛行機に乗れないわけだが。ワクチン接種の有無は関係ない
ワクチン接種済みは隔離日程短縮できるだけ

5:
強くてニューゲームスタートです!

6:
また同じ事の繰り返し

304:
>>6
なー
で、年末コロナ爆発