画像_2021-10-10_211055


1: コロナウイルス感染数激減で通勤ラッシュが再び再開!
きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は60人で、今年最少の人数となった。

感染が確認されたのは10歳未満から90代までの60人だ。1週間前の日曜日に比べて101人減り、きのうに続いて今年、最も少ない人数を更新した。直近7日間の1日あたりの平均は115人で、前の週と比べて55.6%となっている。

年代別では20代が最も多い11人、次いで40代の9人で、65歳以上の高齢者は合わせて10人だった。重症の患者はきのうから1人減り67人。また、40代から90代の男女7人の死亡が確認された。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0bd0e17d70a29981d0362a9afcc23f89451bc1
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633854490/


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】


最新のコロナ情報は【人気ブログランキングへ】

12:
>>1
やっぱり菅義偉首相は有能だったわ。

退任にあたってコロナを終息させていった。

245:
>>1
検査数は?

検査数は?

本当の陽性者数がわかれば、解除なんかできないはずだ!

岸田内閣はさっさと、緊急事態宣言の発出をしろ!

急げ!命を守れ!!

間に合わなくなっても知らんぞーー!!!

555:
>>1
重症者や死者数で嘘がバレとるがな

634:
>>1
クソ怪しい

594:
>>2
オリンピック以外に何の説明もつかないよねw

3:
ワクチンのおかげ?

89:
>>3
一部はそうかもしれないけど
大きなところはそれじゃない
でもそれが何かは人間には知ることができない

238:
>>89
違うの?ワクチンだと思ったわ。

503:
>>89
いや普通に集団免疫でしょ

314:
>>3

まあ、感染前と変わったとこは8000万人がワクチン接種終わったんだからそれしかないだろ。

717:
>>603
接種者の方が多く死ぬけどなw

804:
>>3
だよなぁ。
ワクパス割引で早よ経済回そうぜ。

704:
>>658
きのうコンビニ行ったらめっちゃせき込んでるオッサンいたわ。
そういう奴は出歩くなってな。

7:
ワクチン打たないで正解だったわ・・

236:
>>199
こいつがワクチンの真実に気づいたら自我が崩壊しそう

8:
減った時だけワクチンのおかげって言うのウケルw

344:
>>8
もうずっと減ってるから
ずっとワクチンのおかげやな

15:
なぜ増えたかわからない
なぜ減ったかわからない
毎回毎回これの繰り返し

43:
>>15
いやわかってるだろ

67月にひととおりかウエェーイが感染してワッと増えて
少し自重してワクチンが普及が上がって

日本の環境だとワクチン7割で集団免疫があった

国や環境でワクチン効果に違いがある←当たり前だよね
日本は衛生マスク対策に習慣に優位があるから

衛生マスク習慣優位+ワクチン高普及=日本モデル
↑でデルタ抑制できた

五輪が悪いんだー集団免疫はデルタは9割じゃないとダメなんだー
わめいてた尾身クズ専門バカは朝日パヨチン新聞は認めたくない
なんで減ったかわからないー白ばくれてる意地張りダダこねてるクズども

379:
>>43
じゃあこれで終わるかも分かる?
年末くらいにまた増えそうな気がするんだが

19:
ここからまた感染爆発すんのかね
わけわからんな

20:
どうせ3桁になったら
バカマスゴミがまた狂ったように騒ぐんだろ