1:選手村でマジでガチのクラスター発生
選手村で陽性の3人は同じ国、競技
https://nordot.app/789340927273304064

3:
そりゃそうなるわな

4:
外人にも国内の医療リソース割くの?

13:
>>4
外国人優先やぞ

7:
もう終わりだろこの国

9:
でも安心安全だから…

10:
清潔ルートと不潔ルート作れ

12:
どうすんのこれ

14:
あんしーん!
あんぜん!

15:
東京爆発するで

17:
こいつらが街中に逃げ出したら笑うわ

18:
もっと凄いことなって五輪中止ならんかな

19:
想定内やけど?
こいつらが近隣の飲食店を徘徊することも含めてな

20:
スポーツ選手ってアホなんかな

25:
>>20
アホじゃなきゃスポーツ極めようと思わんだろ

21:
ワイ東京脱出を真面目に検討する

22:
逃げ出したらと言うがあくまで日本に拘束の権利ないだろ

26:
新種目爆誕

27:
東京マジでどうすんねん
ヤバいで

28:
安心安全(無管理)

29:
アスリートとか陽キャの極みみたいなやついっぱいいそうだしな

30:
どの株が生き残るか楽しみやね

31:
選手村で使った部屋を売り出すって割と狂気の沙汰よな
全部中古やん

81:
>>31
内装は全部壊して作りかえや

32:
あと5日やぞ、頑張れ!w

33:
ふざけんなこちとら選手村のかなり近くに住んでるんだぞ 絶対築地勝どき辺り散歩とかしてたやろこいつら