Opera スナップショット_2021-07-21_140944_www.google.com
1:政府おかしくなる

東京で感染爆発 

菅首相、新型コロナ感染拡大に「ようやく出口」
丸川五輪相 パラリンピック「状況許せば、観客入れたい」

この官僚たち暑さでおかしくなったんじゃ。






Opera スナップショット_2021-07-21_135640_www.stopcovid19.jp
Opera スナップショット_2021-07-21_135656_www.stopcovid19.jp
Opera スナップショット_2021-07-21_135711_www.stopcovid19.jp
Opera スナップショット_2021-07-21_135724_www.stopcovid19.jp




人気ブログランキングへ

以下 ネットの声です

もうワケが分からなくなりますね(苦笑)

ふざけるな❗と言いたい。

あと3日。 もうぐちゃぐちゃ。

菅首相、丸川五輪大臣 ノーテンキ! 笑う他無い





もう、行き当たりばったりの菅政権。
埼玉県知事が、予定のワクチンを止められて「国のガバナンスがなってない」と痛烈に批判したとおり、相当混乱が予想される。選手村も感染拡大の兆し、首都圏は拡大の最中で「ようやく出口」とは、大嘘にも程がある。混乱し中止に追込まれる迄待つつもり


私は違う国の事を言っているのかと思ってました。

こんな感じだから菅の言葉は軽くて信用ない。

入り口でぼんやり立ったままなのですが。

国内のコロナ。菅義偉氏が『ようやく出口』見えてきたって言っている事をマスコミはもっともっと大々的に報道するべきです。

大臣は勝手に非常識な事を言う。首相はそれに輪をかけておかしな事を言う。鯛は頭から腐ると誰かが言っていた。まさにその状況。この先どうなってしまうのだろう。

丸川さん 頭大丈夫ですか? 何のために 丸川さんは 大臣でいるんだろう? 要らない… と思う。

橋本会長が小山田の件は自分の責任といってる。 丸川大臣、小池都知事、あなた方は一言でも自責の念を語ったことがありますか? 1兆、2兆、お豆腐屋さんじゃありません!って、誰が言った言葉? 今じゃ3兆超えたわ

ぶっ壊れJAPAN

この丸川って人 これで大臣って…

何のための緊急宣言なの? 全国土下座行脚しろよ 状況許せばって数字見てから言えよ

専門家の先生方、都合よく使いまわされているように思えます。都合が悪いと、完全無視。都合が良いときだけちやほや。だから、政治家の言うことは、一貫性がない。残念でなりません。

デルタ株の政府のCM 3密どころか1つの密で感染するなら電車だめでしょ… 全部回避できるのは家でのんびりゆっくりできる協力金バブル店経営者くらいじゃん…まぁ、ほとんど旅行行ってるけどな…税金の協力金1300万円ももらってるから……やりたい放題だよ…

観客入れたいと宣うヤツに限って自分の家族は行かせなさそう。

こいつは何を言ってるんだ…頭おかしいのか?…感が凄すぎますね