dance_samba_latin


1: コロナ感染拡大が続く南米・ブラジル「代表団700人を派遣する」
3週間後に迫った東京オリンピックに欧米やアジアの多くの国と地域が「大会の開催を支持する」として予定通り選手団を派遣する方針であることが分かりました。

ANNが各国の大使館などに取材したところ、アジアでは中国が「200種目以上に選手が参加予定だ」としています。

韓国は約200人、台湾は約50人の選手を派遣予定ですが、いずれもコーチなど関係者を含めた全員のワクチン接種を完了させたとしています。

新型コロナの感染拡大が続く南米では、ブラジルが「代表団700人を派遣予定」としているほか、
ペルーが30人程度、コロンビアは50人程度の選手を派遣する方針です。

アメリカやイギリス、ドイツなども「開催を支持する」としていて、一部の選手がすでに来日しています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000221188.html





人気ブログランキングへ

23:
>>1
   英国株は 「アルファ株」、 南アフリカ株は 「ベータ株」、
  ブラジル株は 「ガンマ株」、 インド株は 「デルタ株」。
 
   「デルタ株」 は、アルファ株に比べて約2倍、重症化の危険性が
 高くなるともいわれている。高齢者はもちろん若者のリスクも増加する。  
 
  南米(ペルー)で確認された新たな変異型 「ラムダ株」 は、
 専門家によれば、ワクチンが効きにくい可能性が高いとの報告あり。

42:
>>1
この700人は、オリンピックが終わったら日本で治療して治った後帰国するんじゃ無いのか
税金使い放題だな
他の選手も同じ事をやるかもな
消費税20パーセントだな

82:
>>1
ようこそ(*^^*)

150:
>>1
コロリンピック!
開幕DA!!(´・・ω` つ )

193:
>>1
盛り上がってまいりました

522:
>>1
どんどんこいやぁ!

565:
>>1
お前らは張り切るなw

577:
>>1
チャンコロナ大歓喜

600:
>>1
精鋭が来るな

638:
>>1
こわーい
ワクチンとイベルメクチンで準備しないと

737:
>>1
ラムダ株の襲来

772:
>>1
ドンドン入れろ
日本にブラジル株広めてくれ

773:
>>1
なっ、700人となっ!  
たっ!頼むから、来ないでくれっ!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

781:
>>773
ブラジルから中華ワクチンを打った700人というのも怖いが
中国から中華ワクチンを打った3000人の「報道陣」という方がラスボスだと思う

827:
>>1
単なるバイオテロ、ブラジル人700人入れるのは危ないだろ

830:
>>1
オリンピック反対してる人は反日だが、
オリンピック賛成してる奴は朝敵だな。

837:
>>830
オリンピック反対してるのは真の愛国者だよ

863:
>>837
まともな日本人の方ですね。
次の衆議院選挙共に頑張りましょう!

862:
>>1
ブラジル人は寄って集まって騒ぐの好きだろ
700人も来て大人しくしてられんのかな?

889:
>>1
うわあぁあ
こえええええ

4:
ジャップに制裁を

5:
おい!日本を壊滅させる気か!

7:
もう絶対防ぐのムリだわ

8:
骨抜きノーガード体制なのにさ
そんなにくるのかよ

10:
ブラジルって中国ワクチンだっけ?

11:
インド型とブラジル型の合体で
新しい型はなんて命名するの?

93:
>>11
日本型

141:
>>11
インジル型?

230:
>>11
五輪型

304:
>>11
なんだか、日本が
世界中の変異ウイルスをハイブリッドする実験場として

コロリンピック開幕みたいな雲行きになってきたなw

834:
>>304
ハイブリッドってある?
強いものが生き残るだけでは

696:
>>11
五輪型でしょ
史上最強のハイブリッドだな

12:
これは検査大変だぞw

871:
>>12
各自治体に移動してもらってから検査するから問題ないだろ

51:
無観客になりそうなんだが