1:兵庫 工場勤務8人がインド型(デルタ株)感染 クラスター





デルタ株クラスター、報道で見るのは初めてな気がするけれど…これまでもあったのかしら?

NHKは中国以外の国と民族を差別するのですね?

中国にいわれて武漢肺炎の表現を否定する行動に走ったくせに、インド政府とWHO.が止めろと言ってるのを無視してインド型の表現を使うんだな。 この手の税金泥棒は解体しないと改善すべきだね




まじか…。日本に未来は無いじゃないか(>_<)




人気ブログランキングへ